忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




素麺の 美味い喰い方ねぇ

湯掻いてくだしゃぃ まずね! 少々固めね

そしてー まず 水であっるね・・洗うね^^;

そりを どんびりにいれってね 

マヨネーズに 醤油をすこそしぃねぇ

かき混ぜるだけあるよ・・・美味くないっかある
PR

ラーメンと寿司

美味いのでごじゃる! 一度試してくださる事を祈るでごじゃる

店の名を 四方平と申すんでごじゅある

小倉北区は紫川のちかくぅにごじゃる




世の中は高校生の勉学における騒動でごじゃるな!

教育の行き止まりなのでごじゃる

何を目的に進学し学ぶのかも不明 教える側もただただ進学勉強

この国は危ういでごじゃる

今朝も民主と自民の決闘場面ばかり

メールの信憑性の追求に終始

3000万の行方についての論議はない

何処かの弁護士が言っておりましたが

堀江本人が打たなくでも 代行も十分に考えられるっと!

正しく 私もそう思ってました

真実を追究することが 国民への信頼ではないのか

自民は自民のことしか 思考しておらず

有耶無耶を狙ってるふしがありありと・・・・・


観てたとです

日本の景気が良くなってきたのは「小泉改革」のお陰だと

国民も潤ってきただと

何処がぢゃー

中小企業や零細企業は今でもリストラを強いられ

明日倒産するやも知れない状況

失業率も下がり就職率が上がった?えぇー何処が

一部大企業が大量退職者補充と車産業だけぢゃろが

情けない与党の先生方のお話を聞いて

一つもこの国の状況が分っていないことが良く分った

自民よ 公明と共に 落ちよ奈落の底に

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]