忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私です

10月も今日で去り行くでおじゃる

月も変わればツキも変わるでおじゃる 

運が悪かったら好転となるでおじゃれば・・・・

なれば良いでおじゃる

運は自らで切り開くものにておじゃれば運勢ばかり気にしてはいかんでおじゃる

「わが道に 試練多々あれ 切り開く」 開拓の精神でおじゃる
PR

寝る猫

今日を安らかな心で過ごせましたでおじゃるかな?

わすは 明日から人のことを尚更思い、過ごそうとおもうておじゃる

安らかな 楽しい夢みて寝ましょう 

明日の平穏を・・・・I pray for the tomorrow's peace

亀ネコ

人はえてして人を傷つけるものでおじゃるが

それは、必ずしも筋力だけでは無いでおじゃる

筋力による傷は何れ癒えるものでおじゃるが

言葉により傷つけてしまったらなかなか癒えるものでは無いようで

暴言はやはり脳で思考し発せられるもでおじゃろう

心で思考し発せられた言葉には労いや情けがあると思うでおじゃる

世に、心がけると云う言葉がおじゃるが

まず、言葉を発する前に心で思考し相手を思いやる心がけ

必要でおじゃると思うのでおじゃる

さすれば 虐めなどの言葉の暴力は無くならないかと思考する

亀仙人でおじゃった・・・・・・

It is important to issue words for a heart

由于心会话吧

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]