忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亀仙人自画像

新聞やテレビで子殺しの報道を見聞きしたでおじゃる

悲しい時代でおじゃる

子を育てるのが親の務めでおじゃるに

やはり狂った時代を歩んでおじゃる 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!!!
どうして、自分が腹を痛めて産んだ子供を、殺すことが出来るのでしょうか・・・。
育児は、自分の思い通りにはいかなくて、イッ~ってなることも多々ありますが、親としての幸せを感じる時間も、子供は運んでくれるに・・・。
まぁ、私も、実際は怒ってばかりで、理想の母親像には程遠いのですが・・・(苦笑)。
あはは URL 2006/11/14(Tue)08:39: 編集
無題
子供を大切にするのは、大人なら当たり前です。
動物としての本能が、無くなって来ているのでしょうか・・・。
YAN-C URL 2006/11/14(Tue)15:12: 編集
もったいない
気がつくと雨が降ってました。なんだかわびしぃ~(´・ω・`)
私も、あんなに痛い思いをしてやっと世に送り出したのに・・・自分で殺すなんて理解できません。
松竹梅子 URL 2006/11/14(Tue)18:03: 編集
おやすみです
幼い子は自分では生きていけないのに
親が子を虐待してどうするんですか。

行き着くところ、政治が悪いんです。
ではまた明日・・。
aopman2 URL 2006/11/15(Wed)00:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
理想の母親ランキングナンバーワンは!
理想の母親ランキング…ナンバーワンは誰iza 引用5月13日の母の日を前に、オリコンから「理想の母親ランキング(タレント)「美貌と知性の両方を兼ね備えてる」(大学生女性)という理由が挙げられ、年齢、性別問わず幅広い層から支持を集めた。2位は、男性で3...
URL 2007/05/12(Sat)09:
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
127
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]