忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亀仙人自画像

寒さも一段と増しておじゃる

昨夜キムチ鍋を喰らいましておじゃる

今朝はうどんを投入して食らうでおじゃれば

暖まるでおじゃろう 

PR

亀仙人自画像

底冷えの雨でおじゃる!

氷雨降り

   身体震わす

     わが犬は

      声も出さずに

       棲家にて寝る

何時もは騒がしく鳴く犬も寒いようでおじゃる

棲家あること幸せでおじゃる 雨に濡れ行き場も家も無き人もおじゃれば

少しの寒さも耐えられるでおじゃる

迷探偵困難

全国的に雨ないしは曇天でおじゃる

朝から冷えておじゃる 飯は暖かい味噌汁を所望でおじゃる

袋を破り お椀に お湯を注ぐだけの 紛いものでおじゃるが

豆腐は本物でおじゃる 

あとは 胡瓜の糠漬け これで十分でおじゃる

迷探偵困難

金曜日は目覚めも良好でおじゃる

週末を前にすると人はがんばろーという気持ちになるでおじゃる

毎日頑張っては気付かれするでおじゃるからにして

金曜日を頑張る日とするでおじゃる 

皆さんもがんばろうでおじゃる

迷探偵困難

さぶいでおじゃる

隙間風が冷たく入っておじゃる 

風邪が流行ってるようでおじゃれば

皆様もお気をつけ下さいでおじゃぁる

わすも ルルを飲むでおじゃる

今日は 無の境地で過ごすことを誓うでおじゃる

無の境地なれば 怒りもなく平穏で過ごせる気がするでおじゃぁる

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]