忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亀仙人登場ぢゃー

いまだに飲酒運転・介護疲れによる自殺他殺・公の汚職

教育の乱れ・子の虐待・覚せい剤・政治家の驕り・言語の乱れ

行く末が案じられるでおじゃぁる

一体誰が世直しをするんでおじゃろー
PR



おはようでおじゃる 日差しも入ってきたあるよ

平和な国でおじゃる たいへんに良いあるね!

となりの国では 軍事演習8千人も参加したでおじゃる

北に向けた演習であれば良いんでおじゃるが もしやもしやに

この国へ向けた演習かもしれないあるよ

こわいあるねー 平和は一瞬にして崩壊するある

武器を捨て 皆笑顔なる日は遠いでおじゃる 悲しいでおじゃる


[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]