忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷探偵困難

今朝は眠いでおじゃる

晩秋と言うより冬でおじゃるな!

さぶいんでトイレが近いでおじゃる 年でおじゃる 

今日の目覚めに感謝し心穏やかに過ごすでおじゃる
PR

迷探偵困難

今の世の中のように吹き荒れる風でおじゃる

いやな時代でおじゃる

深夜0時に文部科学省記者会見

自殺を仄めかす若人が大臣へ手紙を出したでおじゃる

8日までに何も変わらなければ11日に学校で自殺予告でおじゃる

まるで脅迫でおじゃる

平穏で安らかな気持ちで生きて欲しいでおじゃる

親父4

連休が明けるとややお天気悪くなっておじゃる

今週も平穏に過ごせると嬉しいでおじゃる

今日を笑顔で無事に過ごすこと今日の誓いでおじゃる

体操

日曜日、お天気良いでおじゃる

爽やかと言うより寒いでおじゃる 

風邪には注意でおじゃれば 薄着は禁物でおじゃる

今朝も平穏に目覚め 飯を食らう この幸に

感謝でおじゃぁる ありがたいことでおじゃる

親父

水炊きも良いでおじゃるが 湯豆腐も良いでおじゃるな!

熱々の豆腐を肴に般若湯・・・たまらんでおじゃる 

しかし 今夜は違う飯となるでおじゃる 

夢でおじゃるよ 

やっぱり 鍋ではなく 肉じゃがでおじゃる

鍋・・・鍋を喰らうでおじゃる  痛いでおじゃった!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]