忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yakuza

だんだんと冷えもきつくなって来たでおじゃる

夜は鍋ものが良いでおじゃる!

土鍋に野菜、鶏肉、シラタキを投入し カボス醤油で

美味いでおじゃろう あ! 豆腐を入れるのを忘れておじゃる

フゥフゥーーしながら汗をだして・・・・喰いたいでおじゃる
PR

労働

2006年秋の叙勲受章者4028人でおじゃるらしぃ

どんな偉いことをしたのでおじゃろう?

毎日、一生懸命になって働き

銭もなく子を育て上げ、御国へ身銭を徴収され貢献された

一般の父上様、母上様には何も無いのでおじゃろう?

4028人の方々よりも真面目に働いた父母様こそ

形は無いけれども輝く勲章を授与したいものでおじゃる

亀ネコ

寝て気分も回復でおじゃる 

人の道を歩んでおると 色々な障害物がおじゃる

谷も有れば山も、岩、川もおじゃる

よっこらっしょ どっこらしょ と越えてきたのでおじゃるが

人生も長くやっておりますとでおじゃる

休み休みに歩まねば 疲れを生じるでおじゃる

おおそうでおじゃる わき道に迷うこともおじゃる

777

今日は疲れたでおじゃる

仕事とは協調なんでおじゃるが 最近協調性が下落

一人では何もできないでおじゃる 意味不明でおじゃるな

疲れておるゆえ思考が乱れておるでおじゃる


亀ネコ

朝の挨拶 おはよぅ 

挨拶をするとしないでは 気分が異なるでおじゃる

朝であった人に おはよぅ をするでおじゃる

と 今日の誓いでおじゃった 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]