忍者ブログ
Bien que ce soit ups et duvets la vie augmentera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亀仙人の顔

今でもこの曲 歌うのでおじゃるよ 

辛いとき 悲しいとき 口ずさむのでおじゃる

若い人は知らないでおじゃろうが ま、聴いてーでおじゃる

さっき 桜塚やっくん? 処に云って言ってやったでおじゃる

女装で後何年できる? そろそろ変化するでおじゃるっと

怖いもの知らずでおじゃる 

たかが芸人もどきでおじゃれば・・・・ぁ 人に優しくなぃ

もう 今日の誓いを破ったでおじゃる 
PR

亀ネコ

今日から11月でおじゃるな!

目覚めも良いでおじゃる 

今週末は3連休でもおじゃる!

今日は気合を入れるでおじゃるが入れすぎはいかんでおじゃるから

適当に過ごすでおじゃる 

今月の目標!

一、人に優しく

二、好き嫌いなく人と接する

三、無駄遣いしなぃ 

四、困る人あれば、手を差し伸べる

一応、目標でおじゃるからにして、必ずしも実現はしないでおじゃる

亀ネコ

何で でおじゃろうぅ 睡魔と言う 魔物が 襲っておじゃる!

負けてはならじ っと 思いながら 上のま豚が おっこちて

・・・ねぇーーーむぅ でおじゃる 

あす 良いことが 沢山あること 祈るでおじゃる(*´σー`)

私です

月曜日のテレビ番組、やや面白く無いでおじゃる 

まともな番付?・・・番組が無いのは寂しいでおじゃる

NHKは硬すぎて 肩が凝るのでおじゃるが やっぱしNHK

民放は 勝手に言動できるので お気楽でおじゃろう?

CM多すぎ どちらが良いのか 分らんでおじゃぁる 

亀仙人紳士

今日一日、如何でおじゃった?

良い一日でおじゃったら嬉しいでおじゃる 

現世では、あいも変わらずお若い方々が散っておじゃる

悲しいことでおじゃる、楽しいことなど今からなのでおじゃるに

困った人を見かけたら声をかけてあげるように努力でおじゃる




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亀仙人
年齢:
134
性別:
男性
誕生日:
1890/01/01
職業:
暇人
趣味:
中華人民共和国
自己紹介:
素性は不明でおじゃる







ブログパーツ

QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]